お客さまの声

40代 男性知名度、案件数の多さで相談を決めました。送付された書類のまとめ方、見やすさ、説明書きなど、大変わかりやすく、理解しやすかったです

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

・インターネット検索、TVCM、雑誌広告

・知名度、案件数の多さで相談を決めました

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

親切、丁寧な対応でした。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

送付された書類のまとめ方、見やすさ、説明書きなど、大変わかりやすく、理解しやすかったです。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

一人で悩まず、一度、ダメもとで相談されることで、道が開かれる可能性があります。相談は早い時期、段階でされる方が、解決後の新しい時間が産まれ、明るい未来が見えます。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。日ごろより丁寧でわかりやすくお伝えすることを心がけておりますので、所員の説明が大変わかりやすく理解しやすかったとのこと、何よりでございます。今後もより多くの方にご満足いただけるよう、より一層のサービス品質向上に努めてまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中