お客さまの声

60代以上 男性不安感なく、かえって安心感が出て落ちついて対応できました。

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

他人よりやはり法律等にくわしい方がおられる事務所で、アディーレさんは、名前が通っていますので安心感がありました。事務所がきれいで気分よかったです。不安感なくかえって安心感が出ておちついて対応でき、御礼です。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

満足安心感有りました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

大変よいですが…TELにて回答をいそぐ場合、事務職がいそがしいので、(返さいの件数字等)明日になるとか~その辺がこちらはいそいでいるので~早く心配事からぬけたいのに~と、その辺が少し不満。職員の方が少ないのと、相談者が多いのでしょうか?

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

悩みは一人で抱えないで、口のかたい法律事務所に相談されたらベストと思います。すべて完了、安心して人生送れます。御礼まで。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所にご依頼いただき、誠にありがとうございます。 お電話にてすぐに対応ができずに、不安な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。 今後は可能な限り、迅速に対応できるよう体制を強化してまいります。 また、結果として、満足感と安心感があったとのこと、大変嬉しく思います。 これからの生活を安心して過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中