お客さまの声

50代 男性お任せして良かったです。休日でも電話対応していただけて、翌日にはご連絡いただきました。

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

TV、ラジオ番組で、知りました。

安心して、相談出来ると思いましたから。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

良かったです。親切に対応してもらえました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

お任せして、良かったです、休日でも電話対応していただけて、翌日には、連絡していただけました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

1人で悩まず、まず相談した方が良いと思います。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。 アディーレでは、案件の進捗があればご連絡を差し上げております。また、土日祝日であってもお電話を受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。 また、「お任せして良かった」の一言に、事務員一同大変喜んでおります。ご満足いただける結果となり、嬉しく思います。 これからの人生を安心して過ごしていけるよう、心よりお祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中