お客さまの声

40代 男性どんな事も気兼ねなくご相談する事が出来ました。

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

友人の紹介です。

自分では、どうする事も出来ず、なやんでいましたので、思い切って電話させていただきました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

とても対応は良かったです。

どんな事も気兼ねなくご相談する事が出来ました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

たくさんの書類などを揃えないといけなかったですが、一つ一つ細かい事まで説明していただけたので苦なくする事が出来ました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

まずは、どんな事でもいいので相談する事がいいと思います。

必ず道はひらけるし、解決もできます。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

この度は、アディーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。 資料収集は、ご本人さまが収集したほうが容易なものもありますので、ご協力いただき大変助かりました。 今回思い切って相談された結果、ご満足いただけたようで、事務員一同とても嬉しく思います。 これからの人生が、よりよいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中